丸顔の悩みは・・・

丸顔の人は全然太っていなくてもちょっとぽっちゃりに見えがちです

そのため小顔にしたいと思っている人も多いでしょう

そんな丸顔さんに似合う髪型にはどんな物があるのでしょうか

小顔に見える髪型 丸顔

しかしそんなに悩むことはありません。

正直丸顔の子はとてもかわいいと思いますし、

フワフワとした髪型も似合います。

ベリーショートも似合います。

丸顔を隠したいのもわかりますが、丸顔を生かして

かわいらしいメイクをしたり、かわいらしい髪型に挑戦したりして

丸顔の魅力を引き立てるような努力をした方が前向きですよ

丸顔の芸能人やアナウンサーもたくさんいます。

 

そんな人たちの髪型を参考にして新しい自分に出会えるといいですね