中学生くらいなら

中学生や高校生って男女の関係がちょとだけ難しい時期ですよね

友達だと思っていた人から告白されたり

友達の彼氏を好きになってしまったり

親友と同じ人を好きになったまあいろいろですね

あくまでも友達だけどけっこう仲良しな男友達の誕生日が近づいてきたら

男友達 誕生日プレゼント 中学生なら何を渡しますか?

彼女がいるとかならもう渡さないくらいの方が無難かもしれませんね

中学生くらいって嫉妬しちゃうし彼女を傷つけることはありません

彼女持ちじゃないなら文房具とかはいいですよね

ちょっと狙っている相手なら手作りのものをあげるのもいいかもしれませんが

 

あくまでも友達ならばあまり高すぎない中学生らしいものを渡してあげましょうね