けっこう遠い・・・

 

ダーツができる大人ってかっこいいですね。おしゃれな感じがして趣味にも最適だと思います。そんなダーツのルールなのですが、ダーツ ルール 距離が決まっていますダーツボードから244センチ離れて投げることがルールとして決められています。2メートル以上離れなければならいとなると少し遠く感じますね。慣れないうちはなかなか難しいかもしれません。しかし、何回も挑戦するうちに244センチがちょうどよい距離に感じてくると思います。野球のピッチャーもボールを投げる距離が決まっていますが、何回も投げるうちに自分で感覚を掴んでいくように、ダーツでも一緒だと思います。何回も投げて距離感を掴んでしまいましょう。