きっと素敵なお母さんですよ

 

赤ちゃんを育てたことはないですが、やはり大変だと思います。食事管理や体調管理など色々な面を考えて育てていかなければいけません。もちろん愛情はあるかとは思いますが、毎日毎日子育てをしているとストレスも溜まってしまうかもしれません。夜、やっと赤ちゃんが寝静まったと思っても突然夜泣きをするかもしれません。明日が仕事だとか朝が早いだとかそんなことはお構いなしです。睡眠不足にもなりかねませんので、自分の身体やパートナーの身体にも気を配って子育てしましょう。一歳 夜泣き ひどいときには夜の間ずっと泣いていることもあります。しかし、不思議なことに赤ちゃんの笑顔を見ればストレスなんてものは吹き飛んでしまうことでしょう。