バレちゃいますよ

実はtwitter 足跡 調べる アプリがあるようです。

 

それはどんなアプリかと言うと、TwitterRemoteというアプリ。

これはブログパーツとして配布されているもので、自身のフォロワー数なども表示される。

言ってみれば、「自分はこんなにフォロワーがいて、こんなに訪問者がいるんですよ」と宣伝するようなもの。

 

フォロワーや訪問者の数が多ければ多いほど、その人が注目されていることになりますよね。

 

ただし、このアプリの欠点は自己申告制だということ。

申告するボタンを押してもらわないと、足跡リストに残ってくれないのです。

 

 

まだまだ、twitterの足跡アプリに関しては、発展の余地がありそうですね。