便利な世の中

 

スマートフォンを使っている方はご存じだとは思いますが、アプリと呼ばれる便利な機能があります。スマートフォンの画面に出てくるアプリのアイコンをポチッと押すだけで、ゲームができたりtwitterができたりフェイスブックができたりします。私もtwitterをするときいちいちサイトにアクセスしてログインするのがめんどくさいので、アプリを利用してワンタッチでtwitterにアクセスしすぐに楽しめるようにしています。電車などの時刻を調べたいときなんかもアプリを使うと便利です。Yahoo 乗り換え案内 アプリもあるので使ってみるとよいかもしれません。自分の乗りたい駅から降りたい駅までどれくたいの時間で着くのかすぐに調べることができますよ。